2016年06月09日

皆さん、思い出のミリフォトありませんか??

梅雨入りでこれが明けてもピーカンカンでサバゲには辛い時期ですね。
そうだ!夏用の軽装備組まなきゃ(義務感
Zoomです。

装備に凝っている皆さんは装備沼にズップリいったきっかけって何ですか?
入口はFPSゲームだったり映画だったり、色々と思うのですが
コレだ!と思うミリフォトでもズバーーン!とやられちゃう時ありますよね!

そんな事を考えながら、PCをいじってたら
僕はコレだった!というのが発見されたので、載せておきますね。



ババーン!
皆さん、思い出のミリフォトありませんか??
ACU!レンジャーグリーン!
はぁ…やっぱカッコイイですね。
この画像見てレプのオークリーを買ったのを思い出しました(そこから?

ミリフォトってたまにカッコ良すぎてこの界隈で
尋常じゃない知名度を誇るのがありますよね。
フィールドでのMARSOC人口を飛躍的に伸ばしたコレとか。
皆さん、思い出のミリフォトありませんか??

MARSOCで言うとこの画像も結構好きです。
シンプル イズ ベストですね。
皆さん、思い出のミリフォトありませんか??

Sealsは何だろう…
近年のきっかけはやっぱマークオーウェンパイセンなんですかね?
皆さん、思い出のミリフォトありませんか??



やっぱ人気になるだけあってカッコイイデスネ。
デモ実物タカイカラ…ムリダカラ…



「いやー、これ買ったんですよ」
『あれ?これ”あの人”の!?』
「そうそうw”あの人”」
『イイですよね~”あの人”装備』
「『イイよねぇ(´∀`*)』」

装備系ゲームだとたまにこんな会話が繰り広げられてて
分かってしまう自分もいて、何だかニヤニヤしてしまいますねww

皆様、たまには原点に立ち返っては如何でしょうか?
読んでくれた皆様ありがとうございました!








同じカテゴリー(装備)の記事画像
オリジナルパッチ作るの、安すぎワロタwwww
実物なのに…縫製は雑!『LBT コールサインパッチ』
DBT FAPC 『ボク、来年からLEになります』
RGの実物とレプは相容れ事が出来るのか?【解答編】
RGの実物とレプは相容れ事が出来るのか?
SAPI?MSAP?サイドプレートって入れてない人多いよね。
同じカテゴリー(装備)の記事
 オリジナルパッチ作るの、安すぎワロタwwww (2017-05-29 20:45)
 実物なのに…縫製は雑!『LBT コールサインパッチ』 (2017-02-17 22:15)
 DBT FAPC 『ボク、来年からLEになります』 (2016-12-30 22:56)
 RGの実物とレプは相容れ事が出来るのか?【解答編】 (2016-08-27 23:03)
 RGの実物とレプは相容れ事が出来るのか? (2016-08-25 23:41)
 SAPI?MSAP?サイドプレートって入れてない人多いよね。 (2016-08-12 22:10)

Posted by Zoom  at 21:00 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。