スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月14日

結局実が最高!?『Crye precision Combat shirt & Pants Gen2 マルチカム』の巻

東京は今日は大雨ザーザーなので、ジムをサボってこの記事書いております。
皆様、本日もお疲れ様です。Zoomです。

届いてからというもの、帰ってきてから
今回のコンシャツ&コンパンを履いてニヤニヤしながら一人ファッションショーな
生活が日々続いており、大変ご機嫌な私です。




詳細なレビューは今回も期待出来ませんが、
私と同じ様な、ちょいデブ…もとい中肉中背の方々の参考になれば幸いです。

という訳で私の身長・体重は

169cm

72kg

そして…短足


こんな感じのパーソナルデータになっております。
ちなみにどんくらいの短足感かと言いますと、
高校時代、185cmのシュッとしたイケメンの同級生と座高が同じで御座いました(死

そんな私が今回購入したコンシャツ&コンパンのサイズは…

コンシャツM-R コンパン32L

いやぁ…安く買えたのが、この二つだったんですよねぇ…
シャツはまぁ着れるにしても、パンツのLongってちょっと博打でしたねぇ。

実際、着てみるとどうだ!?まずはコンシャツ!



いやぁ…ムチムチしとんなぁ…俺
Sでもイケルとは思いますが、ボリューム感が増す感じで割とお気に入りサイジングです。

ちなみにシャツを出すとこんな感じです。ダラーンと。




着ている時はパンツにINしちゃいますが、気持ち長い方が
中腰が続くサバゲでもハミケツしなくてイイので、この長さもOKな感じ。

じゃぁコンパンは!?




もう独り身だと上手く写真なんて撮れないよ…
案の定、普通に履くと裾は踏んじゃうくらい長いです。
まぁ、ここはブーツ履いて足首のベルクロを調整すれば、
裾は踏まない様に出来るかなぁと。

そしてCrye コンパンで重要な膝部分ですが、
こちらも中の紐調整によって、全然実用に耐えるレベルまで膝位置合わせられます。
まぁ若干太もも部がモッタリしますが、しゃーないね。
調整に関してはミルフリークス様のまめ日記にて詳しい解説があるので、参考になるかと…
http://milfreaks.militaryblog.jp/e638243.html




まぁ、結果大満足ですわ。





最初の画像に戻ってしまいますが、
マルチカム→ボディの白→レンジャーグリーンのRBAV。
この色感が非常にカッコイイなぁと思って、散財してしまいました。
肝心のRBAVが、適当ポーチ付けなので、また色々とポーチを揃えて…(グヘヘ

ちなみに気になるお値段ですが、
諸費用込み込みで、大体諭吉2枚と一葉1枚といった所でした。
モチロン中古ですが、ダメージありの割には全然許容範囲内な感じです。

強烈なダウニー臭以外はな!!
臭いで居場所バレるわ!


一昔前に比べると、値段もかなり落ち着いている様なので
買える内に思い切って買うのがオススメです!

いつにも増してダラダラ長文でしたが、
読んで頂き、ありがとうございました!
  


Posted by Zoom  at 20:46Comments(0)装備

2016年07月12日

遠路はるばる、ようこそ日本へ!!

いやぁ、お久しぶりです。
Zoomです。

何だか6月は仕事的に色々な事が起きていて、しかも散財したのに海外からものが
届かない事山の如し…
本日も肉体的にも精神的にも頭痛い事ばかりでイライラして帰ってきたら、
何やら宅配ボックスに届いている…何だ…?ゴソゴソ…








オラァ!天下のCrye様の“Gen2 Army Custom”ジャイ!



いやぁ…散財の極みですねぇ…
しかし頭痛もすっ飛ぶ素晴らしさ!!

あれ…でもGen2のコンシャツってもっと白いイメージが…

まぁ細かい事は置いておいて、待て!次回!




  


Posted by Zoom  at 23:15Comments(0)装備