2016年12月30日

DBT FAPC 『ボク、来年からLEになります』

ハートロックから全然記事を書いておりませんでしたので、
年末年始の挨拶と生存報告を兼ねてブログを書いております。

今年はギアログ東北やらハートロックやら大型イベントに色々参加出来たのが主な思い出です。

ギアログでは東北の人達の装備愛や最高のロケーションに恵まれ、良かったですね~
ハートロックではレンジャー部隊の方々に誘っていただき、装備沼にまたズブズブ歩を進めるきっかけとなりました。

そんなこんなで、ebayをいつもの如く

『ranger green』

で検索しましたらば
お、ナイスデザインな一品が見つかってしまい
負けるかと思いきや、普通に競り落としてしまい
この年末、相変わらずロンリーガイな私の元に、やってきた訳です。

まさかのDBT FAPC
DBT FAPC 『ボク、来年からLEになります』


DBT FAPC 『ボク、来年からLEになります』



ん、んんん…?
これ完全にLE…っていうかFBIっていうか…
届いたブツは中々に味わい深いので画像載せておきますね。


多分、マップアームバンドなんだろうけど、上の方の小さい物入れの用途が分かりません。
DBT FAPC 『ボク、来年からLEになります』


ハンドガンポーチ、これはDBTじゃないのかな
DBT FAPC 『ボク、来年からLEになります』


DBT FAPC 『ボク、来年からLEになります』



KDUポーチですかね
DBT FAPC 『ボク、来年からLEになります』


DBT FAPC 『ボク、来年からLEになります』


多分…ガスマスクポーチ?
DBT FAPC 『ボク、来年からLEになります』


ショルダーパッドが付いておりましたが、何処のメーカーだろうか?
DBT FAPC 『ボク、来年からLEになります』


M4ポーチやん、それは分かる
DBT FAPC 『ボク、来年からLEになります』


ラジオポーチやね、これも分かるで
DBT FAPC 『ボク、来年からLEになります』



うむむ…勢いで買ってしまったものの、既に持て余し感満載だ…
年末なのに何て歯切れの悪い記事なんだ…!!

もし、探してるアイテムとかあった人はコメント頂ければ…ゴニョゴニョ…

皆さん、よ、よいお年を~














同じカテゴリー(装備)の記事画像
オリジナルパッチ作るの、安すぎワロタwwww
実物なのに…縫製は雑!『LBT コールサインパッチ』
RGの実物とレプは相容れ事が出来るのか?【解答編】
RGの実物とレプは相容れ事が出来るのか?
SAPI?MSAP?サイドプレートって入れてない人多いよね。
結局実が最高!?『Crye precision Combat shirt & Pants Gen2 マルチカム』の巻
同じカテゴリー(装備)の記事
 オリジナルパッチ作るの、安すぎワロタwwww (2017-05-29 20:45)
 実物なのに…縫製は雑!『LBT コールサインパッチ』 (2017-02-17 22:15)
 RGの実物とレプは相容れ事が出来るのか?【解答編】 (2016-08-27 23:03)
 RGの実物とレプは相容れ事が出来るのか? (2016-08-25 23:41)
 SAPI?MSAP?サイドプレートって入れてない人多いよね。 (2016-08-12 22:10)
 結局実が最高!?『Crye precision Combat shirt & Pants Gen2 マルチカム』の巻 (2016-07-14 20:46)

Posted by Zoom  at 22:56 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。