2016年10月02日

HR2016 参戦します!【レンジャーは何処ジャー?】

書くネタ無いなぁと思っていたら広告出ちゃってるので、ハートロックの事でも…
こんばんわ。Zoomです。

大規模リエナクトイベント
HEART ROCK !!

今回は米軍レンジャー部隊で参加表明出しましたが、
全然ドレスコードなどが見当たらない…?陸軍特殊の方にお邪魔させて貰う形なんでしょうか?

去年のワタクス
ちなみに画像に乗ってるアイテムは半分近くが、レンジャー装備の為に売却しました…

HR2016 参戦します!【レンジャーは何処ジャー?】





まぁそれはそれとして…



様々なブログ様に参加にあたって注意事項書いてありますが、
一参加者として皆さんにお伝えしたいのは

寒さ対策はやり過ぎくらいに準備

照れちゃ駄目、楽しんだもの勝ち

この2点ですかね。

HR2015は夜になって雨が降ったりと、山の天候特有の厳しさがありました。
私は車中泊で、毛布一枚持っていった程度ですが夜中イヤーな悪寒が走って、
これはヤバイ気がする!とせめてもの防寒対策にプレキャリフル装備で寝た思い出があります。
結果的に翌日もイベントを楽しむ事が出来ましたが、一歩間違えたら完全に風邪ひいてましたね。

もう1点、HRは普通のサバゲとはまったく違います。
開始して一時間、二時間経っても一発も銃を撃たない事もザラにあります。
そんな状況を楽しむ為にはやはり「兵士になりきる。」 コレに尽きます。
前回はベテランの人達カッコイイなぁ…と一歩引いてしまったので、
今回は私も世界観にドップリ入れる様に挑みたいと思います!!

HR2016 参戦します!【レンジャーは何処ジャー?】



長文になってしまいましたが、皆様読んで頂きありがとうございました。
最後のハートロックみんなで楽しみましょう!











同じカテゴリー(イベント)の記事画像
行ったぜ!!フィクションウォーリアー!!『THE FICTION WARRIOR』
HR2016!レンジャー初参戦!
ギアログ東北を振り返る。【SWCCっていうのがあるんだぁ…】
ギアログ東北はいいぞ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 行ったぜ!!フィクションウォーリアー!!『THE FICTION WARRIOR』 (2017-06-25 22:25)
 HR2016!レンジャー初参戦! (2016-10-19 21:58)
 ギアログ東北を振り返る。【SWCCっていうのがあるんだぁ…】 (2016-06-05 23:00)
 ギアログ東北はいいぞ (2016-05-31 23:00)

Posted by Zoom  at 20:26 │Comments(4)イベント

この記事へのコメント
こんばんは、はじめまして!

今回のHRに75レンジャーでのご参加を表明されてると伺いお声がけさせて頂きました。

私含め17名が今回HRで75レンジャーとしてまとまって行動します、宜しければご一緒しませんか?
Posted by KAM at 2016年10月02日 22:12
はじめまして。
コメントありがとうございます!

お誘いありがとうございます!
ロンリーレンジャー覚悟だったので、是非ご一緒したいです!
ちなみに今回のレンジャーで参加される皆様はどういった装備で参加されるのでしょうか?
参考になる様な画像・HPなどがあれば教えていただきたいのですが…

よろしくお願い致しますm(._.)m
Posted by ZoomZoom at 2016年10月02日 22:19
お返事ありがとうございます。

私達は現在ツイッターのグループDMで情報を共有したり部隊編成をしたりしています、そちらに加入して頂ければスムーズに連絡を取れると思いますが…いかがでしょう?
Posted by KAM at 2016年10月02日 22:25
こちらこそ、御早い返信ありがとうございます。

了解しました!Twitterはやっておりますので
是非グループに入れて頂けますでしょうか?

@kkk5432jpで呟いております。
是非、よろしくお願い致します。
Posted by ZoomZoom at 2016年10月02日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。