2016年08月25日

RGの実物とレプは相容れ事が出来るのか?

皆様、こんばんわ。
Zoomです。

何だかんだ実物推しのワタクシではありますが、
結局の所安月給でヒーヒー言っている訳で。

そんな僕がこ、これは…レプで勘弁してください…となる事が多いのが



ポーチ類!


な訳ですよ。

諸先輩方が自分の求める色合いを追い求め
AOR1をはじめ、ウン万円のポーチを買いまくっているのを横目で見ていると
ポーチをガチで拘ると終わりが見えないのでは…と恐ろしくなってしまうんですね。

レンジャーグリーンの基本、RLCSも本気で高いものと比べれば、
まだお求めやすい方ではありますが正直高い…

実物だったとしてもロットでかなり色が違うというのもネットで見聞きしておりましたので、
今回はレプでもイイっしょ!と何点かポーチ類を買ってみたのです。

その子等が届いたので早速装着してみました。

RGの実物とレプは相容れ事が出来るのか?


RGの実物とレプは相容れ事が出来るのか?



うん、あんま気にならない

分かる人には速攻バレるかも分かりませんが、
自分的には満足満足。

あ、ちなみにメーカーはFLYYEです。
みんな!どれがレプか考えてみてね☆


読んでいただきありがとうございました!





同じカテゴリー(装備)の記事画像
オリジナルパッチ作るの、安すぎワロタwwww
実物なのに…縫製は雑!『LBT コールサインパッチ』
DBT FAPC 『ボク、来年からLEになります』
RGの実物とレプは相容れ事が出来るのか?【解答編】
SAPI?MSAP?サイドプレートって入れてない人多いよね。
結局実が最高!?『Crye precision Combat shirt & Pants Gen2 マルチカム』の巻
同じカテゴリー(装備)の記事
 オリジナルパッチ作るの、安すぎワロタwwww (2017-05-29 20:45)
 実物なのに…縫製は雑!『LBT コールサインパッチ』 (2017-02-17 22:15)
 DBT FAPC 『ボク、来年からLEになります』 (2016-12-30 22:56)
 RGの実物とレプは相容れ事が出来るのか?【解答編】 (2016-08-27 23:03)
 SAPI?MSAP?サイドプレートって入れてない人多いよね。 (2016-08-12 22:10)
 結局実が最高!?『Crye precision Combat shirt & Pants Gen2 マルチカム』の巻 (2016-07-14 20:46)

Posted by Zoom  at 23:41 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。