2017年05月29日

オリジナルパッチ作るの、安すぎワロタwwww

3流まとめサイト風のタイトルでこんばんわ。
zoomです。

転職やら転居やらでまったく落ち着かないワタクシではありますが、
皆様に存在をちょっとでもアピールしたく久々にブログを書いております。

装備熱は無くなってはいないつもりですが、
ハマポリの生誕地に引っ越してきたのもあって、LEもイイなぁ…
でもレンジャーが中途半端なのでそれも仕上げていかんと…ウジウジ

そんな男が今回買ったのは…





オリジナルパッチ作るの、安すぎワロタwwww



(゚Д゚≡゚Д゚)?

そう、オリジナルパッチです。
ミリブロでも有名かと思いますが、前々から気になっていた
刺繍屋さんのサバゲブログ様で作成して頂きました。

オリジナルパッチねぇ…でもお高いんでしょう?と思っていましたが
メチャ安&メチャ高クオリティで驚愕しております。

ワタクシのオリジナルパッチセンスはまぁ置いておいて、
ホントに真摯に丁寧に対応して頂き、感謝感激でございます。

画像を元に実際のミリタリーパッチも作っていただける様なので、
またお願いしたいと思います!

値段は実際に頼んで実感して頂ければと思いますが、
マイナーパッチなんかは下手に海外やらebayで取り寄せるよりもむしろ安いのでは…?

オススメです!
刺繍屋さんのサバゲブログ様!!










オリジナルパッチ作るの、安すぎワロタwwww



作成をお願いする為、久々に文字以外のものをペンで書いたが、
ヒデェな…色々と…






同じカテゴリー(装備)の記事画像
実物なのに…縫製は雑!『LBT コールサインパッチ』
DBT FAPC 『ボク、来年からLEになります』
RGの実物とレプは相容れ事が出来るのか?【解答編】
RGの実物とレプは相容れ事が出来るのか?
SAPI?MSAP?サイドプレートって入れてない人多いよね。
結局実が最高!?『Crye precision Combat shirt & Pants Gen2 マルチカム』の巻
同じカテゴリー(装備)の記事
 実物なのに…縫製は雑!『LBT コールサインパッチ』 (2017-02-17 22:15)
 DBT FAPC 『ボク、来年からLEになります』 (2016-12-30 22:56)
 RGの実物とレプは相容れ事が出来るのか?【解答編】 (2016-08-27 23:03)
 RGの実物とレプは相容れ事が出来るのか? (2016-08-25 23:41)
 SAPI?MSAP?サイドプレートって入れてない人多いよね。 (2016-08-12 22:10)
 結局実が最高!?『Crye precision Combat shirt & Pants Gen2 マルチカム』の巻 (2016-07-14 20:46)

Posted by Zoom  at 20:45 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。