2016年10月19日

HR2016!レンジャー初参戦!

HRの疲れが未だに抜けないzoomです。
おこんばんわ。

載せる写真も特に無いのですが、
思い出が色濃い間に簡単にHRのまとめをば。

まず初めに今回お誘い頂いた「小熊座の恒星」KAM隊長始め、
レンジャー部隊の方々には感謝の言葉しかありません。
まだまだ何ちゃってレンジャーではありますが、次にお会いした際もよろしくお願い致します。

下記の写真はFacebookで今回のHR写真を公開して頂いてる
有志の方から拝借いたしました。こちらも合わせてお礼申し上げます。
https://www.facebook.com/takuma.ishikawa.165

HR2016!レンジャー初参戦!



これが今回の装備です。
前回のseals装備よりも自分的にはしっくり来ている感じ。
まぁ顔は相変わらずなので、モザイクにて…

今回の私の感想を箇条書きしていくと

・周辺警戒する時の膝立ちがキツイ、体力無さすぎか
・レンジャー = 陸特的な感じでしょ←大間違いでした
・レンジャーカッチリしてる。
・揃いの装備カッコイイ。
・ケバブは相変わらず美味しい、三回食べた
・制服かぁ…手が出ないなぁ…でもカッコイイなぁ
・僕が思う最強装備!も楽しいが、軍隊としての役割分担をトレースするのもまた楽しい
・あんだけ寒いの注意しろ!って言ったのに、自分が夜ガクブルだったのは内緒
・中央道の渋滞FUCK
・結局レンジャーグリーン好きは止められない、止まらない
・本栖の全体像が結局分からなかったのはちょっと残念

実際出てみると、装備的にも知識的にもまだまだやなぁ~って所がモヤモヤ渦巻いてしまって
こんなブログでうだうだ言ってる訳ですわ。
ダメっすねぇ…

装備指摘おじさんなんて人は自分の心の中にこそ存在している事を実感しました。
今後も戦っていきたいと思います。

イベントとは関係ない駄文ですが、読んで頂きありがとうございました。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
行ったぜ!!フィクションウォーリアー!!『THE FICTION WARRIOR』
HR2016 参戦します!【レンジャーは何処ジャー?】
ギアログ東北を振り返る。【SWCCっていうのがあるんだぁ…】
ギアログ東北はいいぞ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 行ったぜ!!フィクションウォーリアー!!『THE FICTION WARRIOR』 (2017-06-25 22:25)
 HR2016 参戦します!【レンジャーは何処ジャー?】 (2016-10-02 20:26)
 ギアログ東北を振り返る。【SWCCっていうのがあるんだぁ…】 (2016-06-05 23:00)
 ギアログ東北はいいぞ (2016-05-31 23:00)

Posted by Zoom  at 21:58 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。