2017年06月25日

行ったぜ!!フィクションウォーリアー!!『THE FICTION WARRIOR』

鉄は熱い内に叩け!(挨拶

行ったぜ!!フィクションウォーリアー!!『THE FICTION WARRIOR』



本日行ってまいりましたよ。

『THE FICTION WARRIOR(フィクションウォーリアー)』!!

ドレスコードは『元ネタ、俺。』

妄想ぶちまけるには今しかない!

※今回のブログはイベントの様子や、他の参加者の方々の華麗な装備画像は
殆どございません。
私が浮かれている様のみなので、予めご了承ください。


朝は祈りも届かず、生憎の雨模様でしたが
ゲームがスタートする頃にはすっかり止んでいました。
参加された皆さんの装備愛の賜物でしょうか?

今回の装備はこんな感じ。
行ったぜ!!フィクションウォーリアー!!『THE FICTION WARRIOR』


行ったぜ!!フィクションウォーリアー!!『THE FICTION WARRIOR』



テーマとしては今回のイベントの趣旨を聞いた際に、

コア装備では先輩方に絶対適わん!

インパクト勝負!とりあえずラジオ背中に3本背負ったろ!

3本キチンとPTTを繋げるとなると予算が足りん…

戦場で拾ったものを売り払う戦う商人でいいんじゃね!?

という練りのあさーい所から、前回のパッチ作成に至った訳ですね。
ACUとRGは趣味です。何故?とか聞かない。

行ったぜ!!フィクションウォーリアー!!『THE FICTION WARRIOR』


ケバブうめぇwww

行ったぜ!!フィクションウォーリアー!!『THE FICTION WARRIOR』


当日朝方までミシンを動かして作ったというKB山兄さんのナイトカモ プレキャリ!
好きこそ物の上手なれ!素敵でした!Bigout賞おめでとうございましたヽ(*´∀`)ノ

そして、それを撮る某装備ショップ店長。
店長…自身も激シブ装備なのに傘で台無しの図。



楽しい感じで一日を過ごしていると、何やら遠くから手招きが…?
なんでしょうか?
行ったぜ!!フィクションウォーリアー!!『THE FICTION WARRIOR』



ハ、ハマポリ創始者のyohさん…
「イイですねぇ!その背中のパッチ!カッコイイです!」

いやぁ、本当に来てよかったなと思いましたね。
LE、ハマポリは装備界隈の端くれの僕でも常にチェックしているので、
その当事者の人のセンスに響いたのが非常に嬉しかったです。
もうハマポリになります。

行ったぜ!!フィクションウォーリアー!!『THE FICTION WARRIOR』


背中もパシャリ。
横浜市警察パッチ欲しいな…また、某所に作って貰おうかな。
yohさん、本当にありがとうございました。


以下、自分への反省点
・RGが多すぎてオリジナリティに欠けるかなぁ
・パッチのインパクトに助けられすぎ。
・次はもうちょい練って、説得力のある装備を目指します!

総評すると、とっても楽しいイベントでした!
やはりイベントがあると装備考える理由が出来てイイですね!
ともあれ運営の方々、参加者の皆様。
お疲れ様でした!次も期待しております!

行ったぜ!!フィクションウォーリアー!!『THE FICTION WARRIOR』











同じカテゴリー(イベント)の記事画像
HR2016!レンジャー初参戦!
HR2016 参戦します!【レンジャーは何処ジャー?】
ギアログ東北を振り返る。【SWCCっていうのがあるんだぁ…】
ギアログ東北はいいぞ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 HR2016!レンジャー初参戦! (2016-10-19 21:58)
 HR2016 参戦します!【レンジャーは何処ジャー?】 (2016-10-02 20:26)
 ギアログ東北を振り返る。【SWCCっていうのがあるんだぁ…】 (2016-06-05 23:00)
 ギアログ東北はいいぞ (2016-05-31 23:00)

Posted by Zoom  at 22:25 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。