2016年08月27日

RGの実物とレプは相容れ事が出来るのか?【解答編】

皆様、関東はイマイチな天気ですが、サバゲーしてますか?
Zoomです。

前回のRGの記事が皆様結構読んでいただけた様で嬉しい限りです。
ありがとうございます。

せっかく読んでいただいたのに、結局どれが実でレプなのかまったく書いてないので
今回は解答編の記事を書かせて頂きます。

予想して頂いた方は当たったかな~?



では、まず前面!
RGの実物とレプは相容れ事が出来るのか?【解答編】
①3連オープントップM4 マグポーチ
②ハンドガンマグポーチ
③シグナルフレアーポーチ
こちら三点は買った当初に付けて頂いたEagle製を付けております。

次は後ろ!
RGの実物とレプは相容れ事が出来るのか?【解答編】
MAPです~
これもEagle製です。

サクサクっと右腕側!
RGの実物とレプは相容れ事が出来るのか?【解答編】
①ハンドグレネードポーチ×2
②メディックポーチ
ここが今回購入したポーチ達で全てFLLYE製です。
他と比べると新品感が否めませんが、思った以上に違和感無い…と思いたい。
やすったり、砂や石で擦れた感が出れば良くなりそうです。

最後に、左腕側!
RGの実物とレプは相容れ事が出来るのか?【解答編】
①2連 ダブルM4マグポーチ
②ラジオポーチ
③フラッシュバンポーチ
これは三種のメーカーが入り混じっているのですが、どうでしょうか?
まず①はこちらFLLYE製です。買った当初はアレぇ?な感じでしたが、
ガリッガリヤスってボロ感にて誤魔化しています。
②はもう普通にタクティカルテイラーですね。モロバレです。
③はこちらEagle製ですね。最初から付いてたのを何とか活用したい!と1コマの隙間に差し込んであります。

以上です。
皆様、予想は当たりましたか?

他のミリブロの先人達も書いておりますが、RGのレプリカとしては
FLLYEはかなりイイ線行ってると思います。
実物欲しいけど見つからないし、高いしどうしよう…とお悩みの方がいれば
是非オススメしたい所ですね。

いつも読んでいただきありがとうございます。
お疲れ様でした~(ヾ(´・ω・`)





同じカテゴリー(装備)の記事画像
オリジナルパッチ作るの、安すぎワロタwwww
実物なのに…縫製は雑!『LBT コールサインパッチ』
DBT FAPC 『ボク、来年からLEになります』
RGの実物とレプは相容れ事が出来るのか?
SAPI?MSAP?サイドプレートって入れてない人多いよね。
結局実が最高!?『Crye precision Combat shirt & Pants Gen2 マルチカム』の巻
同じカテゴリー(装備)の記事
 オリジナルパッチ作るの、安すぎワロタwwww (2017-05-29 20:45)
 実物なのに…縫製は雑!『LBT コールサインパッチ』 (2017-02-17 22:15)
 DBT FAPC 『ボク、来年からLEになります』 (2016-12-30 22:56)
 RGの実物とレプは相容れ事が出来るのか? (2016-08-25 23:41)
 SAPI?MSAP?サイドプレートって入れてない人多いよね。 (2016-08-12 22:10)
 結局実が最高!?『Crye precision Combat shirt & Pants Gen2 マルチカム』の巻 (2016-07-14 20:46)

Posted by Zoom  at 23:03 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。